ここから本文です

ガンスリンガーストラトスの動画について質問です

per********さん

2013/11/302:53:56

ガンスリンガーストラトスの動画について質問です

公式が上げている動画をなるべく多く見たいのですが
youtubeなどで探してもプロモーション映像ぐらいしかありません
毎回イベントの時に公開された新キャラやverUPの紹介映像や2の映像
稼動前から今現在まで公開されている動画を教えてください

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/11/421:18:55

とりあえずガンスト2のストフェスでのPV
ttp://www.youtube.com/watch?v=jx8ECPdlOJ0

ステージ情報なら
しづねの観光案内 などなど・・・

あとは検索かければでてくる

あとスクエニの公式チャンネルいって探してもあるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

柚原誠さん

2013/11/319:58:38

ガンスリンガーストラトス
公式動画