ここから本文です

microsoftサポートの電話番号は何番ですか?

han********さん

2013/11/309:19:40

microsoftサポートの電話番号は何番ですか?

閲覧数:
197,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/11/309:26:59

hanshinntigers24さん

カスタマー サービス電話番号
個人のお客様

電話番号: 0120-54-2244
営業時間: 平日 9:30-12:00、13:00-19:00

法人のお客様

電話番号: 0120-41-6755
営業時間: 平日 9:00-17:30

http://support.microsoft.com/gp/customer-service-phone-numbers/ja

「マイクロソフトサポートセンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhn********さん

編集あり2013/11/312:35:50

この手の質問、ていうかこれは質問とは言えません。

ここで聞けば何でも教えてくれるものと思っているのかも
知れませんが少しは自分で検索など努力してほしいものです。

努力といっても「マイクロソフトサポート」というキーワード
で検索すれば慣れてくれば1分もかからないで分かるはずです。

多分こういうユーザーのパソコン操作レベルはいつまでたっても
低レベルのままで上達しないことでしょう。

またいかにも親切だと言わんばかりにホイホイと書き込む人も
いますが、Microsoft社の案内係じゃあるまいしこういうのは
無視した方が聞いたきたユーザーのためにもなります。

ここは幼稚園の子供や赤ん坊のくるところではありません。

ちょっと辛口回答をしてみました。

質問者さん逆切れしないでね。