ここから本文です

ネックレスやアクセサリーって高い物と安い物の違いってなんですか?ブランド力で...

ano********さん

2013/11/312:09:05

ネックレスやアクセサリーって高い物と安い物の違いってなんですか?ブランド力ですか?

閲覧数:
4,372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2013/11/314:10:22

アクセサリーの値段の違いはネームバリュー(ブランドネーム)です。
同じ貴金属(金やプラチナ)を使用しててもブランドの場合、
宣伝費などの経費が掛かる為、必然的に高くなります。
あと安いブランドは中国などの製造が多く、ハイブランドはフランスやイタリア等が多いです。
ちなみにシルバーブランドの場合は少々やり過ぎ感があります。
銀の価値なんて殆どなく既製品で大量に作れるのに高過ぎです。
ブランド選びの参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

編集あり2013/11/312:45:01

マジな質問ですか?

当然

メーカーブランドも違います(ユニクロとシャネルとか・・・)

デザインも違います(有名な人がデザインすればその料金も加算)

材質も違います(ステンレスと金やプラチナでは同じ金属でも全く違う)

作った人でも差が出ます(近所の主婦と人間国宝じゃ違う)

入手経路や販売ルートでも違う(産出国でも違うし、中国から来たものと欧米とは違う)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる