事情があって、海外赴任中の妹夫婦の息子(中3)を預かっています。おとなしく明るい素直な子で、学校での事なども叔母である私によく話してくれていますが。。。

事情があって、海外赴任中の妹夫婦の息子(中3)を預かっています。おとなしく明るい素直な子で、学校での事なども叔母である私によく話してくれていますが。。。 最近、私のPCをよく使っているので、勉強しているんだな、よしよし♪と思っていたんですが履歴を見るとなんとエロサイトばっかり。しかも変なウイルスまでもらって来てる始末・・・。成長過程だし、仕方ない。と思いつつ、男同士のアドバイスを夫に頼むと「PCのはダメだ。バレる。朝早く橋の下に行けばエロ本が落ちてるから、それ使え」とか言ったらしく、毎朝4時に起きては自転車で近くの橋の下に通っている様子です。しかし、なかなか収穫は無い様子、かと言ってネットのエロサイト解禁はさすがにできないし。。。 そこで皆様にご相談です。 バカな叔母は、彼の到着10分前に、橋の下にエロ本を撒こうと思うのですが!! 中3男子に適切なエロ本ってどの程度なんでしょう? あんましスゴイのはまだ見せたくないし。 年相応の中3男子(ちょっと幼い気味)に見合ったエロ本を、できれば具体的書籍名で教えてください。  あまりにクダラナイ質問で恐縮ですが<未来ある少年の健全な育成に良きアドバイスを!!

中学校5,946閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

ためだめ、与えてはダメです。自分の力で、手に入れることが大切です。 内容は、もうすでに最先端にまで到達しているかもしれませんが、表向き保護者としては、【おすすめタレント写真集!】↓くらいまでを容認としましょう。 http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/250-8826730-1890625?ie=UTF8&docId=1000041276&%5Fencoding=UTF8&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=top-1&pf_rd_r=07YN7G7DDYRY1F7SC50T&pf_rd_t=101&pf_rd_p=73078606&pf_rd_i=500592 【週刊誌(現代やポストなど)のグラビア】盗み見もOKとし、橋下にバラ撒くのならばこの程度にしましょう。 なお、漫画はいけません。リアリティといったことを誤解するかもしれず、タメになりません。 いずれにしても、抑制が必要です。そして、「無許可では、絶対に実物に手を出さないように!」と、毎日声をかけましょう。 子供も大人も、健全に育ちますように。 #うーん、面白い話題だ... ^^;

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速皆様のご意見を参考に馬鹿オバはコンビニで「ソレ系」の雑誌を購入し、まずはリビングに置いてみました。気がつくと無くなっていたので、やった♪かかった!と喜んでいたら・食いついていたのはウチの夫でした(涙) 夫に激怒され、ほんの少~しだけ反省。「成長の証」と暫らく静観することにしてみます。皆様、貴重なご意見誠にありがとうございました。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なんだか すごく微笑ましく思えました(笑 うちにも高校生の息子がいますが きっと そのうち どこかしらか手にいれてくるんじゃないかな それを待つのがいいんじゃないかと思います。 オープンにお話できるのは すごくいいことだとは思うんですが こっちから与えるのはどうかなぁ~と思ったりもします 私は女ですから エロ本を!ってことなかったですが 男性にとっては そうゆう「友達に借りた」とか「恥ずかしいながらも購入した」なんて過程が後々に思い出になったりするんじゃないかなぁと思いますよ ささやかなプレゼントとして少し露出のあるような 漫画なんかをそ知らぬ顔で置いといてあげるってくらいがいいんでは?w バカ叔母 ガンバ!

0

旦那さんに選んでもらって、旦那さんから手渡しであげればいいんじゃないですか? 別に中3なら本人が書店で買っても問題ないと思いますが、、、。 中3ならもうDVDでもオッケーだと思いますが、そんなにお子様ならヌード写真集にでもすればいいんじゃないですか?裸なだけですから。 「大きい書店やコンビニに行って自分で選んで買え!」というのが大人への第一歩なんじゃないですか?自分の持ち金の範囲でこっそりどうにかできるのが大人への道かと。

0

あはははは、大笑いしました。 コンビニの成人用ってところに置いてあるやつじゃ刺激が強すぎますかね? って、中見たことないからわからないんですが。 いっそ、旦那さんに選んできてもらったらどうですか? あははっははっははははっはははははっはは。VIVA!オババカ!!