ここから本文です

最近はネクタイをしないのが普通なんでしょうか?

ten********さん

2013/11/316:06:27

最近はネクタイをしないのが普通なんでしょうか?

クールビズはもう終わっていますがスーツの上は着ているのにネクタイをしていない人がすごく多いです。駅で注意して見てみましたが7、8割はしていなかったと思います。
場所は東京の都心もいいとこです。

閲覧数:
1,913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

編集あり2013/11/317:32:17

何もわかってない人が増えてきたということです。スーツにノータイは有り得ないスタイルです。
タイをしないならジャケットにパンツなどふさわしい服装をすべきです。

質問した人からのコメント

2013/11/9 18:55:27

笑う 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やめた!さん

2013/11/404:30:49

周りと同じでなければ安心できない
ダサい男が増えたってわけです。
スーツのノータイはそもそもNG
少なくともビジネスなら有り得ない
わけです。
それすら知らずに制服のように
スーツを着る
全くお笑いな連中です!