ここから本文です

バイナリーオプションについて誰か勝ち方おしえてください。必勝法はないと思いま...

zin********さん

2013/11/316:12:42

バイナリーオプションについて誰か勝ち方おしえてください。必勝法はないと思いますが勝率をあげていきたいです。
昔FXはやった事あります
バイナリーオプションは初めてになりますがチャートのみかたやどのタイ

ミングであがったりさがったりするのか、指導してくれる方いましたらお願いします(。-_-。)

閲覧数:
20,173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqm********さん

2013/11/406:35:36

もっとも、単純な。Hight,Lowでも、過去の結果から、どういう時に、Hightになる確率が高いかは、はっきりしていますよ。
上がるか、下がるかは、
さいころ振って、奇数、偶数の眼が出る確率の求め方ではなく、
さいころ振って、奇数、偶数の目が出たら、板を消化しているという考え方です。
チャートの味方とかの問題でなく、過去の結果からの確率です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2013/11/404:15:39

現在の勝率はどうですか?