ここから本文です

一緒にディズニー行くなら①~⑤のどのグループと行きたいですか? ①水ト麻美アナ(...

wah********さん

2013/11/317:30:46

一緒にディズニー行くなら①~⑤のどのグループと行きたいですか?

①水ト麻美アナ(日テレ)、筧美和子、森永卓郎

②山岸舞彩、テリー伊藤

③石橋貴明、小林麻耶、高田純次

④石原さとみ、志村けん、上島竜平

⑤加藤綾子、さんま、ブラマヨ

閲覧数:
348
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/11/318:47:17

俺も①だな

筧美和子って巨乳の女の子でしょ?水トちゃんもいっつもおっぱいパンパンの巨乳ちゃんだから、両手に花ならぬ乳で夢の国ではしゃぎたいです。 まぁ二人とも森永さんにセクハラされまくるでしょうが…

あと石原のくちびる大好きなんで④を選びたいところですが、サイドメニューが悲劇的過ぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/11/518:53:12

②だな!
山岸舞彩ちゃんのファンだから!

yuu********さん

2013/11/514:34:06

3ですね。
理由はただたんに
たかさんがすきだから。

neb********さん

2013/11/317:49:24

1番ですね

他は2対2になったら、最悪男同士で乗らなきゃだけど1番ならどちらかと乗れると思うので…