ここから本文です

セフレから本命の彼女になるのは不可能ですか? 2年続いているセフレがいます...

kok********さん

2013/11/319:37:15

セフレから本命の彼女になるのは不可能ですか?

2年続いているセフレがいます。相手は元カレです。

会うことに最初は二人ともためらいを感じていましたが、そのうち普通になってしまいました。

彼に彼女が出来たこともありましたが、しばらくすると何食わぬ顔をして戻ってきて「やっぱり一番落ち着くわ」と言われます。

私がおとなしくて文句を言わないから楽なんだと思います。「怒ったところ見たことない」とも言われます。

でもまた彼女できたら出て行ってしまうんだな、と思うと惨めです。

この状態から彼女になるのは難しいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2013/11/319:49:14

セフレから本命になりたいならまずはその男性に簡単にセックスさせない事が大事です!

現状、その男性からして主さんの立ち位置は「簡単にセックスさせてくれる都合の良い女」になってると思います!まずはそこを変えないと…。

とりあえずはその男性と恋人関係になるまではセックスはさせないようにしてください!それでその男性が離れたら主さんの存在は身体目当てということになります!あと今まで言われたセリフも全てセックス目的だった事に…。

主さん!一度逃げた男をパートナーにするにはそれ相当の覚悟が必要ですよ!

テクニックとしては身体は使わずに主さんがいかに良い女なのかをその男性に気づかせる事です(^_^)切り札は出すな!出すなら後からです!

質問した人からのコメント

2013/11/6 20:16:08

ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる