ここから本文です

艦これで3-2攻略のために駆逐艦を育てているのですが、なにを装備させたら攻略につ...

i_a********さん

2013/11/319:37:35

艦これで3-2攻略のために駆逐艦を育てているのですが、なにを装備させたら攻略につながるかあまりわかっていません。
スロットが3つあるとしてオススメの装備を教えてください。
とりあえず今は電に
10cm

連装高角砲
61cm四連装(酸素)魚雷
33号対水上電探
を装備させています。

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2013/11/319:44:09

装備は割と人によります。その装備でも問題ないかと思います。

個人的には、3-2は回避が重要だと思うので、主砲・魚雷・機関はいかがでしょうか。
機関とは「改良型艦本式タービン(回避+6)」「強化型艦本式缶(回避+10)」です。
レシピは、秘書:戦艦で、
100/10/200/10 または 100/300/250/10 (戦艦用46cm主砲も出る) です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2013/11/322:06:24

全員
4連酸素、4連酸素、艦本式缶
で行きました。

なんていうか、ここってほんとに運だけなので悩んでるならLvを1でも2でも上げていった方がいいような気はします。

con********さん

2013/11/320:06:05

うちは全員に4連酸素、4連酸素、10cm高角でした