ここから本文です

和訳お願いいたします。 His offer is too good to be true.

きらくまじめ子さん

2013/11/321:08:09

和訳お願いいたします。

His offer is too good to be true.

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/11/321:23:46

「彼のオファーは良すぎて真実になりえない。」

嘘だと思うほど、素晴らしいオファーが来たということですね。

質問した人からのコメント

2013/11/3 22:01:33

成功 勉強になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2013/11/321:53:01

彼の提案はあまりに良すぎてとても本当のこととは思えない。