ここから本文です

マスキングテープの活用法 マスキングテープが可愛くてよく買うのですが、使い道...

chochoさん

2013/11/401:14:08

マスキングテープの活用法
マスキングテープが可愛くてよく買うのですが、使い道があまりありません
普段は、手帳やプレゼントのラッピングに使ったり付箋として活用してるのですがあまり使う機会がありません
みなさんはどのように使っていますか??
なにか良い活用法があったら教えてください(´-`)

閲覧数:
5,420
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あづさん

2013/11/409:16:46

http://maskingtape.jp/
このサイトを見てみてください。

いろいろな使い方が載っています♪

質問した人からのコメント

2013/11/10 10:23:23

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_kaさん

2013/11/816:51:50

DIYとまでは、いかなくても 壁紙などの模様などに 私は、使っています。真っ白の壁紙にテープを組み合わせてみて 気分によって張り替えてみてもたのしいですよ。
粘着力を気にするなら 100均などにある粘着のそこそこのテープなら壁紙をはがすこともないですし。賃貸契約の室内で跡形を気にされるなら 定期的にテープを張替えて同じ場所を避けたほうが良いとは、思います。

ruk********さん

2013/11/816:27:43

可愛いので、どんどん溜まって行っちゃいますよね。

私がやっているのは、ノートのページにくるむように貼ってインディックスにしたり、ボールペンのインク部分に貼ったり、やらなければならないことを紙に殴り書きして目につくところに貼ったりすることです。

貼ってはがせるので、このような特性も生かしては如何ですか?

可愛いので、どんどん溜まって行っちゃいますよね。...

miy********さん

2013/11/808:21:41

無地の小物等にデコったりしてます

自分は赤が好きなので赤がないものがあったら

赤系のマスキングテープを全体的に貼ったりします

後はノートの背表紙にいろいろなマスキングテープを

無造作に貼ったりして活用してます

何か物足りない小物ケースがあったら

デコったりすると自分だけのオリジナルになると思います

参考になるか分かりませんが・・・