ここから本文です

新興LCCのバニラエアのターミナルなどについての質問です。

kam********さん

2013/11/409:07:32

新興LCCのバニラエアのターミナルなどについての質問です。

来月から新しくバニラエアが成田から各地にフライトを行うのですが、その運行2日目に成田に飛行機を見に行くつもりで今計画を立てています。
そこで、ターミナルに駐機している姿を一目でも見ようと思っているのですが、どのあたりに駐機するのでしょうか?
まだ、明確には決まっていないのかもしれませんがご存知の方回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/11/410:55:22

新興ですが ANA系列で ターミナル1 を使用しますが、駐機場は ANA以外には わかりませんね。ジェットスター・JALのように、 国際線連結時のみ ANAがコードシェアするのでは?と見ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2013/11/411:09:14

成田空港からスカイマーク、ジェットスター、
エアアジアの搭乗経験がありますが何れも沖止です。

バスでの移動経路を思い出してみると、
日航成田オペレーションセンター南側の駐機場で、
直接見ることは出来ないような気がします。

tae********さん

編集あり2013/11/411:00:38

エアアジア・ジャパンを踏襲しているのですから、今までどおり、第2ターミナルの本館とサテライトの間の、北側ではないでしょうか。

http://www.vanilla-air.com/ja/guide/airport/NRT-tokyo-narita