ここから本文です

最近の小学生の高学年て陰毛がジャングルって本当ですか? とても信じられないので...

kon********さん

2013/11/411:43:10

最近の小学生の高学年て陰毛がジャングルって本当ですか?
とても信じられないのですが?

閲覧数:
5,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2013/11/421:12:34

成長が早い子だけですよ。

体の小さい子はツルツルです。

女子はわかりませんが、
男子は体格の良い子はジャングルです。

銭湯なんかに行くと私も思いますが
昔に比べれば体格の良い子は増えたので
生えている子は多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2013/11/413:13:08

わたしも高学年ごろにはもーなってました。

最近の子は胸の成長とかもなにもかもがはやいですよ。