ここから本文です

大阪、奈良、滋賀の紅葉の名所はどこですか?

cvn********さん

2013/11/416:43:36

大阪、奈良、滋賀の紅葉の名所はどこですか?

関西で紅葉の名所で広大な面積の場所といえばどこでしょうか?

京都はほどんと行きつくしましたので、大阪、奈良、滋賀あたりで広い(時間をかけて写真を撮るので)場所を

教えてください!

閲覧数:
415
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

編集あり2013/11/418:28:39

滋賀だと湖東三山は紅葉でも有名ですよ。
定期観光バスにも組み込まれていますし。
あとは比叡山延暦寺なんかも綺麗です。

湖東三山
http://www.ohmitetudo.co.jp/outdoor/spot/kotou/sanzan.html

比叡山延暦寺
http://www.mapple.net/spots/G02501055901.htm

質問した人からのコメント

2013/11/11 07:57:05

ありがとうございます!参考にします。回答をくださった他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2013/11/621:51:58

奈良公園

箕面

あたりかな

fuu********さん

編集あり2013/11/515:47:36

奈良の紅葉と云えば、多武峰の「談山神社」ですよ。
http://urano.org/kankou/appendix/ap-20.html
なお、紅葉に鹿は付き物で「奈良公園」も素晴らしい。
http://urano.org/kankou/appendix/ap-18.html

phs********さん

2013/11/416:55:38

箕面の滝・勝尾寺、談山神社. 長谷寺. 奈良公園. 室生寺. 正暦寺. 信貴山. 高取城跡. みたらい渓谷. 奥香落渓. 吉野山. 竜田公園. 大台ヶ原. 曽爾高原 あたりか

sup********さん

2013/11/416:49:40

有馬温泉 瑞宝寺公園
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E7...

去年行って最高でした。
大きすぎず小さすぎず。
ちょっと歩ける恰好で行けば有馬温泉のメインストリートまで歩いて往復できます。
どちらも被写体としては最高と思うが目的地と違いましたね。