ここから本文です

再婚したら,いいことがありましたか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2000:38:39

再婚したら,いいことがありましたか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2000:42:39

いいことはあるでしょう。人生のパートナーができるのですから。
でも、嫌なことは絶対にない、とは言い切れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2004:51:59

はい。
精神的支柱が出来ました。
経済的余裕も出来ました。 女

アバター

ID非公開さん

2004/10/2003:39:12

私は子連れで再婚しました。父親参観のプリントを照れながら
『おとうさん♪』と、彼に渡してる息子を見たとき
再婚してよかったと心から思いました。あれから6年、
やっぱり、再婚してよかったと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2001:10:18

はい。
一度目は、21歳の時に8歳年上と結婚し、7年目で破綻しました。

今は3歳年下と結婚し、今年で結婚7年目を無事に迎えましたが、
誰もが呆れるほど、ラブラブ続行中です。(〃∇〃) てれっ☆

アバター

ID非公開さん

2004/10/2000:52:28

一度体験している分いい道が選べるv
取捨選択が上手くなる
----------------カナちゃん☆

アバター

ID非公開さん

2004/10/2000:39:30

新鮮な気持ちで新たなスタートが出来ます。...........................................