ここから本文です

まったくスロカテに関係ないが・・・ サンマーメンってラーメン屋のメニューで...

bnh********さん

2013/11/420:34:42

まったくスロカテに関係ないが・・・

サンマーメンってラーメン屋のメニューで初めて見た時に秋刀魚の入ったラーメンだと思った人いるだろ?

いるよな?


正直に言いなさい。


俺はそう思った。





by,キ、ムスコ兄

補足サンマーメンはなんかあんかけみたいのがラーメンにかけてあるんじゃ。

決して秋刀魚はのってないぞ

閲覧数:
125
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2013/11/420:59:51

どんだけ、兄兄兄兄変えとんねん(怒)

しばき倒したろか!


自分見失いすぎじゃ(゜o゜)


富士山のテッペンからモンゴリアンチョップ食らわしたるからな!




でも、そんなクン兄が大チュキだぜ!




無視すんなよ(-_-)

質問した人からのコメント

2013/11/4 21:46:44

おバンディーさん。

心配してくださってありがとんがらし。


そんな優しいおバンディさんが好きだ。


トモダチンコ。
(*^o^)/\(^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2013/11/421:46:00

(・ω・`)ん?

異に米なる秋刀魚はうまいでちよな


(´・∀・)ノ゙コメビィ

ぺきりんさん

2013/11/421:44:14

ラーメンの一番亭 サイコー!!


( *・ω・)ノ゙ばいばい

o_t********さん

2013/11/421:35:44

秋刀魚より、サンラータンと間違えてた、今まで...

酸っぱいものかと

ルーさん

2013/11/421:15:10

サンマーメンとは…、

神奈川県のご当地ラーメンでごわす。

塩ラーメンや正油ラーメンの上に、炒めたモヤシなどの野菜を具にしたあんかけが乗ってます。

食ったことはありません。

僕も最初は秋刀魚が乗ってんのかと思っちゃいました。

kom********さん

2013/11/421:07:04

米に異なる質問乙

せめてカテマスの某氏を連想させる内容であったのなら米に異ならずに済んだかも


回答

その衝撃は高校時代に喰らいました