ここから本文です

アンバサダーって大使とかの意味やと思うのですが ネスカフェアンバサダーってあ...

sae_0813_from_sinodaさん

2013/11/422:39:07

アンバサダーって大使とかの意味やと思うのですが
ネスカフェアンバサダーってあるんですが
そこのアンバサダーってどういう意味ですか

閲覧数:
9,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/11/422:56:37

ネスカフェアンバサダー

そのまま大使です

アンバサダーに選ばれた人はネスカフェ側から無償でコーヒーメーカーを提供され、それを自分の職場に設置して皆に飲んでもらい反響を得る

要するに一般人がネスカフェの広報役、ネスカフェの親善大使の役割を勤める訳ですね(o^-^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakab00nさん

2013/11/510:44:35

いわゆる~
バリスタを、広めてね!って思いがあるので
アンバサダーと呼んでる。。。。。

ねずにー国にも、いますよね。