ここから本文です

インターネットをクリックしたらヤフージャパンが表示されるにはどうしたらいいの...

sug********さん

2013/11/422:41:18

インターネットをクリックしたらヤフージャパンが表示されるにはどうしたらいいのですか?

違う画面になり色々押しても変わりません…パソコン初心者でわからないのにパソコンを購入してしまい使えません…

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2013/11/422:45:05

yahooのページに行くと上の方に「このページをホームページにする」みたいなボタンがあると思います。そこで「はい」を押すとyahooをホームページにできます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/11/423:09:54

こんばんは。
IE を起動して
右上のネジみたいな「設定」ボタンを押す。
全般タブでホームページが
http://www.yahoo.co.jp/
になっているか確認しなってなければ再設定する。
IE再起動して確認する。
数日後またその値が変更されてたらウィルスですから
ウィルスソフトで対処しましょう。(もしそうなら補足してください)

sat********さん

2013/11/422:44:41

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」のホームページのところにヤフーのURLをどうぞ