ここから本文です

スーパーとかでかわいい女性を見かけたとき声をかけたいって思うんですけど、どう...

bz_********さん

2013/11/511:48:09

スーパーとかでかわいい女性を見かけたとき声をかけたいって思うんですけど、どうやって声をかければいいですかね?
お互いに客の場合です

閲覧数:
1,577
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcv********さん

2013/11/511:54:02

「よっ元気か」と声をかければいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2013/11/512:47:19

なんでそんなアウェイで声を掛けようとするのか、理解に苦しみます。下手すると大恥かくと思います。一応、とめておきますが、、、。

せめて、できるのはスタートの話題を料理に使う食材の話題とかにする事じゃないでしょうか?
頑張って下さい

アバター

ID非公開さん

2013/11/512:13:14

スーパーで声掛けられた事あります。
突然、話し掛けられました。
「スタイルいいですょね、素敵な方だなぁ」と(゚Д゚;)
シカトしてたら「独りでご飯食べても美味しくないから、一緒に食事行きませんか?」と…。
それでもシカトしたら「結婚されてますか?」と聞かれて初めて相手の顔を見ました。
お断りしましたが、メールして欲しいとメアド書いたメモ渡されました。
メールしませんでしたけどね(^_^;)

失敗例だと思いますが、参考にはなりましたか?