ここから本文です

このキャラクターの名前なんですか(・・? あと、青色の子と緑色の子も教えてくだ...

haz********さん

2013/11/520:12:30

このキャラクターの名前なんですか(・・?
あと、青色の子と緑色の子も教えてください。

キャラクター,青色,緑色,パワパフガールズ,子,バブルス,Buttercup

閲覧数:
1,803
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2013/11/521:04:38

赤:ブロッサム(Blossom)
青:バブルス(Bubbles)
黄緑:バターカップ(Buttercup)
パワパフガールズのキャラクターです。
http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%9...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqb********さん

2013/11/520:14:25

小さ過ぎてわかりません。