ここから本文です

マギで誰が好きですか?ベスト3くらいまで教えて下さい!

syu********さん

2013/11/523:50:54

マギで誰が好きですか?ベスト3くらいまで教えて下さい!

ちなみに私は

1、ジャーファル
強くて、かっこよくて、なによりシンドバットとのやりとりは好きですね(#>ω<#)

2、アリババ
優しくてかっこいいです!

3、練 紅玉
あの6巻の表紙にやられましたッ(#/∀\#)

と、こんなかんじで理由とかもつけてもらえると嬉しいです!!!

アリババ,ジャーファル,シンドバッド,練紅,シェヘラザード,やりとり,紅玉

閲覧数:
688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/11/602:27:30

1、モルジアナ
アリババを一途に想う姿には胸を打たれる。めっちゃ可愛い
足技も豪快で強くてカッコイイ女戦士ですね
今後の活躍、アリババのために より強くなる姿を楽しみにしています!

2、シェヘラザード様
魔導士だとか非ゴイだとか関係なく、あくまで「人間」の力を信じるという信念が素晴らしいと思います。
モガメット学院長よりも
シェヘラザード様の信念の方に共感しました。

3、アリババ
モテなくて大事な場面で残念な感じになるところが大好きです。
でもやる時はやる男
コミカルな場面でのアリババがすごく好きです。
でも、いい加減モルさんの想いに気づいてやって!

マギは魅力的なキャラクターがすごく多いですよね。
シンドバッド、八人将、ファナリス兵団、紅玉、紅覇、紅炎、ジュダル、白龍、ティトスetc

1、モルジアナ
アリババを一途に想う姿には胸を打たれる。めっちゃ可愛い...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桜愛姫さん

2013/11/1218:58:48

1、練紅炎 かっこ良くて強くてジュダルと共に紅玉に手をさしのべてあげたり・白瑛とのシーンが好きです(*ノω・*)

2、練紅覇 見た目可愛らしい・あの性格が好き

3、練紅玉 可愛すぎる・ツンな所が◎

1、練紅炎 かっこ良くて強くてジュダルと共に紅玉に手をさしのべてあげたり・白瑛とのシーンが好きです(*ノω・*)...

やまさん

2013/11/1121:48:27

1練紅覇 性格が好き ~しぃの口癖 2シンドバット(フォカロル) フォーラズ・ゾーラがかっこいい 3アラジン すくすく育つ成長が早くて楽しみ 他にアラジン(領主様)(イスナ―ン)がよかった。八人将や練白瑛・練紅玉・練紅明・練紅炎・練白竜その他の魔装が好きです。ウーゴ君も・・・。

chi********さん

2013/11/912:54:23

1.ジャーファル
国の暗部を知り、それでも王について行くことを決めている
黒いところから、アラジンや八人将の年下組と話してる
明るいろころ、ジュダルに攻撃されてキレてるところも
全部好きです。いろんな事情を知っていて、それでも
みんなを黙って見守っているキャラクターが昔から好きなんです。
あと、DVD2巻・5巻特典ドラマCDでのはっちゃけかたも好きですw

2.白瑛
美人だし、国の暗部を知らない純粋なお姫様大好きです。
紅炎と一緒にいるところとか、白龍と青舜に愛されてるのを見ると
ほっこりします。

3.シェヘラザード
アラジンたちを見て微笑んでいるところに惚れました。
19巻オマケマンガとか最高です!それにジャーファルと同じで
いろんな事情を知っていて、それでもみんなを黙って見守っている
キャラクターが大好きなので。

1.ジャーファル
国の暗部を知り、それでも王について行くことを決めている...