ここから本文です

VISTAにIE6のスタンドアローン版がインストールできません!

saw********さん

2007/5/1514:56:11

VISTAにIE6のスタンドアローン版がインストールできません!

VISTAを使用していますが、仕事の都合上IE6も使える環境にしなくてはなりません。というわけで某サイトよりIE6スタンドアローン版をダウンロードしてき、インストールを試みたのですが以下のメッセージが表示され、中断されてしまいます。

表示されるメッセージは「プロシャージャエントリポイントCoInternetSetFeatureEnabledがダイナミックリンクライブラリurlmon.dllから見つかませんでした。」

・・・・訳分りません。

どなたかお助けください!

閲覧数:
8,338
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2007/5/1515:49:45

VistaでIE6を使用するのは、残念ですが、あきらめてください。

デュアルブート環境にすると、XPで起動したとき、Vista側の復元ポイントが
消去されてしまうそうなので、おすすめできません。

MicrosoftからVirtual PC 2007 (無償です) をダウンロードして、
インストールして、Windows XPを買ってきて、Virtual PC上に
インストールして、IE6を使うのが、安全でしょう。

質問した人からのコメント

2007/5/15 17:59:17

詳しくお教えくださりありがとうございます。早速やってみますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる