ここから本文です

「着払い」の説明・紹介文を短く記載する方法

bbb********さん

2013/11/617:36:40

「着払い」の説明・紹介文を短く記載する方法

当方、オークションで、「銀行振込/代引き/着払い」を使おうと考えております。


そこで、着払いの説明といいますか、お支払い方法・発送方法を
表示したいのですが、短く分かりやすい書き方はないか考えております。
着払いの内容自体は、理解しております。




着払いは、発送方法と言いますが、送料も払うのでお支払い方法という分類にも入ると思うのですが、着払いの場合は、どのように記載すれば良いのでしょうか?


短文でまとめた、分かりやすい言葉はないでしょうか。
自分で書くと、長い説明文になってしまい、逆に分かりづらい気がします。



また「着払い」は、発送方法になるのですよね?
お支払い方法ではないのでしょうか?
このような場合、「送料着払い」のように送料を前に付けるべきでしょうか。


※商品詳細の説明ページに、【発送方法】と【お支払い方法】と分けて書きたいです。
このとき、着払いをどのように書くべきなのか教えて下さい。



無知で申し訳ありません。
恐れ入りますが宜しくお願い致します。

閲覧数:
110
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oia********さん

2013/11/618:02:08

「送料のみ着払い」であれば発送方法に含めてよいでしょう。
【発送方法】宅配便(送料着払い)、というように。
【商品代金支払い方法】銀行振込・ゆうちょ銀行・代引、というふうにすればいいですね。

質問した人からのコメント

2013/11/6 21:30:09

降参 ご親切にありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる