ここから本文です

妻の携帯を見ました、最低なのは分かってます。 最近行動が変だったので、悩んだ...

na_********さん

2013/11/618:07:21

妻の携帯を見ました、最低なのは分かってます。
最近行動が変だったので、悩んだ上での事でした。飲み会に承諾なく急遽参加、電話しても出ず、最後は電源切られました、夜中3時代行で帰宅。こ

の日は自分も仕事がらみの飲み会だったので。家には子供小さいのいるし今日は嫁さん飲み会勘弁してとメールするが話きかず‥それっきり。
line相手は職場の男性中国人らしく(我相要尓、愛尓、相在一起) 尓の左側には人偏があります。
等 沢山の中国語でのやりとりがありました、子供たちの写真なんかも多数送っていました。
毎日、寝静まった深夜にやり取りしてたみたいです。朝起きてこないわけです。
中国語、調べてみました、妻の心ここに有らずでしょうか?
皆様の、意見を聞かせてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

根無草さん

2013/11/621:59:32

相手がどこの国の人に関係なく、それはご夫婦の間の問題です。

① まず奥さんの携帯の証拠を押さえて!奥さんの携帯を取り上げちゃえ!
自分と同じ携帯会社なら、ネット契約も切っちゃえ!用のあるときは、直接電話か、電話番号宛にCメールすれば良いです。

②ご夫婦で話合ってみては?奥さんの携帯内容は紛れもなく、浮気!です。
今後どうするつもりなのか・・・

③子供は絶対に渡さないと脅ししてみたら?証拠は大事に保管しておいて・・・

質問した人からのコメント

2013/11/7 10:22:03

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pa0********さん

編集あり2013/11/622:35:02

相手が浮気している可能性がある場合
相手が誰であるかは関係なしに浮気しているかどうか…
まず証拠を掴むことが大切だと思います。

証拠を掴む為にも少なからずお金はかかってしまいますが、探偵の方に相談して証拠を入手してもらい、
その後に初めて奥さんと浮気について話し合った方が効率的です。

→探偵に依頼する前に奥さんに浮気のことを話してしまうと警戒心が強まる危険性があるので、なるべく後の方が良いです。

相手が実は浮気はしてなかった。
または、浮気を改心し、もう二度とやらないようでしたらそれでいいのですが、改心しなかった場合。
お子さんの将来を考えて、その場で慰謝料を請求して離婚するか、離婚を先延ばしにするか、貴方が我慢するか。

あとは貴方の考え方次第ですね。

qpw********さん

2013/11/618:42:25

完全に浮気ですね。

中国人に横取りされてくやしくないんですか?

奥さんときちんと話をしないと駄目でしょう。

メールの内容は完全に恋人に対するものです。

もう恋人状態ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる