ここから本文です

東方神起、JYJのファンです^ ^ 最近また聴き始めて どれも本当いい歌で短時間な...

mirotic_xxxxさん

2013/11/700:01:30

東方神起、JYJのファンです^ ^
最近また聴き始めて
どれも本当いい歌で短時間なとの時に聞き切れません(´・_・`)
みなさんの好きな曲を教えてください^ ^
それを中心に聞いて見たいとおもいま

す^ ^
僕はMIROTIC、ブレイクアウト
Forever Loveなどがすきです!
最近で言えばduet
JYJは見つけた。です!

閲覧数:
348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayuri0907さん

2013/11/717:05:56

全部好きなのですが、


激しい系だと、
Rising sun
Survivor
BREAK OUT


バラード系だと、
時ヲ止メテ
Stand by U
千年恋歌
五線紙
忘れないで←ジェジュン作
Kiss the baby sky←ユチョン作
Love in the Ice
miss you
TAXI


爽やか系だと、
甘く果てしなく
summer dream
Share The World
HI YA YA 夏の日


可愛い系だと、
風船←これはやばいです!!
Step by Step ←これも!!


セクシー系だと、
呪文
Beautiful you
Nobody Knows

あとはー、

High time
SHINE
CLAP!
Show Me Your Love


JYJだと、Be The Oneやチャジャッタ、ジュンス、ジェジュンのソロもすきです!

ですね♡

長くなってすみません・・・

質問した人からのコメント

2013/11/13 21:59:57

東方神起、JYJ両方とも
どのジャンルも好きな歌が共感できたので
BAにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luvvvmaxさん

2013/11/1114:17:04

私は東方神起寄りのオルペンです♡

東方神起で好きな曲は、

5人の時
forever love
shine
somebody to love
lovin`you
begin
stay with me tonight
sky
stand by u
hug
with all my heart~君が踊る夏~
忘れないで
heart and mind soul


2人の時
dream(韓国)
how are you(韓国)
i swear(韓国)
fated
逢いたくて逢いたくてたまらない
one more thing
y3k
humanoids
in our time
rat tat tat
winter rose
b・u・t(be-au-ty)
duet
telephone
why?(keep your head down)
super star
シアワセ色の花
weep

です♡
たくさんありすぎますね(笑)
すいません。
最近ハマっているのは
live dvdのone more thingのユノです♡
もちろんy3kの「come on」も大好きです♡
weepは聞くたびに泣けます!!
ぜひハマっちゃってください♡

doroshikwillさん

2013/11/1022:36:46

JYJでおすすめなのは、
•In Heaven
聴いてなかったら、絶対おすすめです!
•mission

ジュンスのソロでおすすめなのが
•thank u for

東方神起でおすすめなのが
•The way u are (Korean,ver)
•Humanoids
•I don't know (Korean,ver)

バラードなら
•don't say good bye
•how can I
•one


以上です^ ^

ngskk1004さん

2013/11/702:06:37

どうも。
東方神起のファンです!
私が最近聞いている曲は

scream(ダンスもめちゃカッコイイです)
fated
one more thing
humanoid(これもダンス素敵)
thank you my girl
I know
easy mind
back to tomorrow
she(韓国語曲)

です。
ぜひ聞いてみてください!