ここから本文です

オススメのミステリー小説あれば教えて下さい! 最近読書にハマってます! グロい...

tum********さん

2013/11/700:08:45

オススメのミステリー小説あれば教えて下さい!

最近読書にハマってます!
グロい系結構好きです。

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2013/11/700:22:25

綾辻行人作品は読みましたか?
著者が大のホラー好きで、グロい作品もあります。

有名なのは『館シリーズ』ですが、グロさなら『殺人鬼』がお勧めです。
ミステリ要素も少しあります。

グロい作品といえば、貴志祐介、飴村行などが思いつきますが、ミステリというよりかはホラー寄りですねり。

あとは我孫子武丸『殺戮にいたる病』

どれも既読ならすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1015:29:49

呪怨とかどうですか?

呪怨とかどうですか?

p8j********さん

編集あり2013/11/1011:27:42

貴志祐介の「クリムゾンの迷宮」がおすすめです。

http://tyosaku.2-d.jp/index.php?keyword=%E8%B2%B4%E5%BF%97%E7%A5%90...

ざっくり言うとバトルロワイアルのような題材で、より情景の描写が深い作品です。

yoh********さん

2013/11/816:53:42

ドS刑事はどうでしょう

主人公が結構グロいのが好きな人ですよ。