ここから本文です

宝塚歌劇団、下級生で 今、出世している方、今後トップになりそうな方を教えてく...

sak********さん

2013/11/708:03:03

宝塚歌劇団、下級生で
今、出世している方、今後トップになりそうな方を教えてください。

閲覧数:
13,434
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2013/11/1211:44:46

トップになる可能性が高いと思われるのは・・

花組:芹香斗亜さん、柚香光さん
月組:珠城りょうさん
雪組:彩風咲奈さん、永久輝せあさん
星組:礼真琴さん
宙組:愛月ひかるさん

可能性は高くないけどゼロでもないと思われるのは・・

雪組:月城かなとさん
星組:麻央侑希さん
宙組:蒼羽りくさん、桜木みなとさん

娘役の場合は、相手役との兼ね合いの問題で運によるところが大きいので、トップ就任の予想は難しいですが、可能性があると思われるのは・・

花組:朝月希和さん、春妃うららさん
月組:咲妃みゆさん
雪組:星乃あんりさん
星組:早乙女わかばさん、妃波風さん、綺咲愛理さん
宙組:怜美うららさん、花乃まりあさん、遥羽ららさん

でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2013/11/911:11:42

花組の柚香光さんはトップになられると思います。
水美舞斗さんは路線ではあると思いますが
2番手までかなぁ〜(⌒⌒;

car********さん

2013/11/721:28:51

花組・・・芹香斗亜さん、柚香光さん
月組・・・珠城りょうさん
雪組・・・月城かなとさん
星組・・・礼真琴さん
宙組・・・蒼羽りくさん

最近の新人公演で主演をやられている生徒さんです。
いわゆる「路線」というやつですね。

red********さん

編集あり2013/11/720:34:14

新人公演主演クラスもしくはその前後あたりで

花組・・芹香斗亜、瀬戸かずや
芹香さんは「オーシャンズ」の時ポスターにも入りましたし、蘭寿さんがやめたあとの新体制の花組でどうなるか楽しみです。
瀬戸さんも競争。みんながみんなトップになれるわけではないので。

月組・・珠城りょう
まだ顔はまるっこいけど素材の良さは感じます。若手グループの中では劇団が一番推しているのがわかります。

雪組・・彩凪 翔、彩風咲奈のコンビ

星組・・真風涼帆、礼真琴
真風さんは研8ですけどすでに正3番手。大物です。礼さんも歌唱力などポテンシャルの高さは下級生離れしています。

宙組・・愛月ひかる
七海ひかるさんと共にこれから番手があがっていくと思います。宙組はそろそろ生え抜きトップが誕生してほしいですね。

bun********さん

2013/11/718:52:05

愛月ひかるさんがトップになりそうだと思います!!