ここから本文です

下呂温泉に旅行計画中です。露天付のお部屋で望川館と下呂観光ホテルで迷っていま...

mic********さん

2007/5/1617:00:30

下呂温泉に旅行計画中です。露天付のお部屋で望川館と下呂観光ホテルで迷っています。お部屋お料理お風呂総合してどちらの宿がいいでしょうか?行ったことのある方教えてください。

閲覧数:
2,765
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t02********さん

2007/5/1618:15:43

下呂観光ホテルは温泉街からやや離れた高台にあって、静かでゆっくり時間を過ごせる旅館です。古民芸調で統一されたロビーや読書サロンもありのんびりくつろげます。露天風呂付客室は月見テラスもついてましたよ。お勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2007/5/1617:12:45

私は下呂観光ホテルに泊まりましたが、ほとんど不満もなくよかったですよ!
料理もおいしかったし。利用客もたくさんいたので人気なホテルだと思います。
望川館は行ったことありませんが、じゃらんの口コミを見ると下呂観光ホテルより劣ります。
大浴場が外から丸見えらしいです。
でも好みだと思いますのでお好きな方にされていいとおもいます。