ここから本文です

新宿は殺人は少ないですか?だいじょうぶなんですか?

dor********さん

2013/11/721:38:37

新宿は殺人は少ないですか?だいじょうぶなんですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/11/721:46:26

殺人は少ないけど暴行傷害事件や薬物関連が多いです(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2013/11/721:50:42

こわいのならいかないほうがよろしい。