ここから本文です

先月、USJで大規模な仮装パーティーかハロウィンみたいなのあったんですか?

nor********さん

2013/11/723:01:23

先月、USJで大規模な仮装パーティーかハロウィンみたいなのあったんですか?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2013/11/801:56:20

ハロウィン期間に行われたプラチナナイトの事ですか?
今月の1日の夜9時~11時まで行われました。
次は8日に行われます。
プラチナ年間パスポートを持っている人限定で15000人づつ合計3万人限定で特別バージョンのゾンビモブ等が行われたようです。

今年の申し込みは既に終了していますので次は来年のどこかで行われます。

質問した人からのコメント

2013/11/14 10:29:15

成功 それで多かったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpn********さん

2013/11/723:06:55

USJは毎年9月中旬から11月上旬までハロウィンイベントを開催しておりそのイベント期間中の10月31日はとくに仮装している人たちで賑わいます。おそらくそのことでしょう。