ここから本文です

ミュゼのハイジーナ部分の脱毛についてです。 閲覧ありがとうございます。 ...

yur********さん

2013/11/811:45:37

ミュゼのハイジーナ部分の脱毛についてです。

閲覧ありがとうございます。

今、私はミュゼでハイジーナ部分の脱毛をしようと考えています。

私は全身が毛深く、足は湘南美容外科で脱毛

を行っています。
ハイジーナも湘南美容外科にお願いしようと考えましたが、私は痛みに弱く、デリケート部分の脱毛の痛みに耐えられる自信がありません。
そのため、ミュゼに行こうと思い立ったのですが、調べていると、ハイジーナ部分はなかなか効果が現れにくいということがわかりました。

そこで、毛深い女性の方で、ミュゼのハイジーナ脱毛を経験された方に質問なのですが、だいたいどれくらい照射されましたか?
私は完全に脱毛したいわけではなく、一般的な濃さよりも少し薄く(不自然ではなく、薄いなと感じる程度)にしたいと考えています。
セット回数の参考にしたいので、回答よろしくお願いします。

また、背中の脱毛も考えているため、ミュゼで背中の脱毛を経験された方も回数などについてご回答いただけると幸いです。

閲覧数:
1,925
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2013/11/819:13:37

ミュゼでハイジニーナ4回経験しました
私はVライン、トライアングル上下は一回目からしっかり抜けたのですがIライン、0ラインは全く抜けなくて結局4回しても効果がなく医療レーザー脱毛に変えました

レーザー脱毛にしたら毎回きっちり抜けるし、3回で結構量が減りましたよ

痛みは確かにレーザー脱毛の方が強いですが皆さん「エムラクリーム」という麻酔クリームを塗って施術しているみたいです
エムラクリームは個人輸入出来る安い通販もあります

因みにミュゼのスタッフは「ハイジニーナは抜けにくいので12回位は必要です」と言ってました

背中は産毛に近いので光脱毛の弱い出力では効果が出にくいです
私は6回やって施術前と全く代わりありませんでした

私は湘南美容外科でやった方が良いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyu********さん

2013/11/1021:44:16

ハイジニーナ 1年半通いましたが ほとんど変わらないです
特に Iラインの部分だけ 残ってしまい 醜いです

医療脱毛レーザーでも 効果はあると思いますが
やはり 痛いです

サロンで使うのと同じ リューゼクトを塗って脱毛したほうが
リスクや痛みもなく 自然に毛が抜け落ちます

リューゼクトなら 自分の手の届く範囲で 背中に限らず
全身脱毛できますよ

ミュゼでも ハイジニーナは 少し痛いです
参考までに

gre********さん

2013/11/822:30:55

ミュゼでハイジニーナの経験はないですが、医療レーザーをおすすめします。

値段だって湘南のほうが安くすみますよ。

痛みは湘南は麻酔クリームではなく吸うタイプの笑気麻酔になりますが、麻酔を使えば痛みはごまかされるかと思います。

笑気麻酔が心配なら塗るタイプの麻酔を扱うクリニックを探されてはどうでしょう?