ここから本文です

田舎ですか?

pat********さん

2013/11/819:37:22

田舎ですか?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2013/11/822:22:18

はい、田舎ですよ。でも、コンビニはあります。

質問した人からのコメント

2013/11/13 04:59:23

成功 <おらこんなむらやだあうあ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwo********さん

2013/11/918:42:28

田舎です。

人ばかり多いタチの悪い田舎です。




あざみ

kyo********さん

2013/11/823:24:33

ガッツリ・・・ね。(;一_一)

dan********さん

2013/11/821:26:09

とかいでちゅ。いなかはきらいでちゅ。