クリアブルー 蒸発線? 画像では見えにくいのですが、判定線が出るところに、左寄りの青く細い線が出ました。生理予定日2日前です。 この線は蒸発線でしょうか?

画像

妊娠、出産5,362閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

線が全然見えません。 陽性なら、左よりとかではなく真ん中に出ます。 この検査薬は陰性です。

1人がナイス!しています

0

この写真では陰性ですね~ 尿を掛けて10分以降~に出た線なら蒸発線です。 予定日に再検査され比較されてください。濃くなれば妊娠されてるかも。