ここから本文です

芸能人(女優等)は、売れなくなる(テレビに出ない)と、決まって脱ぎますが、い...

run********さん

2007/5/1711:45:10

芸能人(女優等)は、売れなくなる(テレビに出ない)と、決まって脱ぎますが、いろいろな意味で恥ずかしいとは思わないのでしょうか?ヌードになるのも芸術だと言って終わりでしょうけど。なんでですかね?

閲覧数:
1,689
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2007/5/1715:06:46

芸能人(女優等)=商品
 ↓
商品化するまでの芸能プロダクション会社からの投資
 ↓
商品が売れないと投資が無意味。回収できない。
 ↓
ここはひとつ話題作りも兼ねて脱いでみようか?
 ↓
結論!売れなくなる(テレビに出ない)芸能人(女優等)は
売名行為=お金の為に周りに言いくるめられるのでしょう。 

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2007/5/1714:19:03

菅野美穂さんは20歳の誕生日にヌード写真集を発売してました。

だから、売れないから、という理由からではないと思います・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

exc********さん

2007/5/1712:32:57

質問内容 回答内容 を公開するのも 一種のneedsヌードなんでしょうね?

por********さん

2007/5/1712:12:59

お金のためです。
そして本人の腹のくくり方次第です。

rec********さん

2007/5/1712:03:29

人間、追い詰められれば、食うために、何でもやります。追い詰められれば、犯罪でもやりかねないのが、人間の弱さというものなのだと思います・・・・。恥ずかしいなどと言っていられる内は、幸せな状態なのでしょう・・・・・。

min********さん

2007/5/1711:56:19

ひと昔前はそうだったかもしれませんが、今は売れていてもヌード写真集を出す人も増えていますから
そのあたりは変わってきていると思います。
今は「(暴露)本を出版」っていうのが主流のような気がしたりしますが…。

今は恥ずかしげもなく、特に事情があるわけでもなく風俗勤めやAV女優になる人や売春をする人も
いますからね。
理由…芸能界ってある意味ヤクザな業界です。甘い業界でいるのに慣れてしまうとあくせく働くのが
やっていけなさそうとか考えるんじゃないでしょうか?
整形などで投資もしてしまってるし、事務所命令とか…。