ここから本文です

GBA4iOSでポケモンアルタイルをやりたくて、アルタイルのROMをダウンロードしたの...

nao********さん

2013/11/821:24:47

GBA4iOSでポケモンアルタイルをやりたくて、アルタイルのROMをダウンロードしたのですが、うまく起動しません。どうしたら良いでしょうか

閲覧数:
884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

博士さん

編集あり2013/11/1122:17:04

ダウンロードをした瞬間貴方は違法に手を染めてしまったんだ。
7年間以上は違法の罪が消えないぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2013/11/1217:07:58

ROMのダウンロードは違法です
ちゃんと吸い出しましょう