ここから本文です

お年寄りのセックスって

mihocchi_zさん

2007/5/1715:46:49

お年寄りのセックスって

70代や60代、80代で現役でセックスをしておられるお年寄りのご夫婦っておられるんですか?私も彼と70代まで頑張ろう!!!(笑)1と思っているのですが、実際のところどうなんでしょうか?

70代でもバリバリセックスをしている人はおられますか?
もしくは、それでお年寄りが妊娠?!という話は今までにありましたか?

教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
945,521
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_19118さん

2007/5/1721:16:51

俳優の加山雄三のお父さんでやはり俳優で上原謙という方は再婚して73歳で子供をつくりました。当時週刊誌などで話題になったので沢山の方がご存知と思います。

男性は正常であれば、精液をつくる能力がある限り立ちます。つまり精液を造る能力=立つ。ということです。
製造量が少なくなればそれにあわせて立ち方も変わってきます。最後の方では、立っても半立ちで芯がありません、製造量が少ないからです。
快感も鈍くなり雁の周囲がムズムズといった程度です。時間をかけて、それでも時々射精することが出来ます。神経を集中させて、一心不乱にそのことだけに集中します。少しでも気がそれたら、すぐ萎えてしまいます。そうなったら、また、立たせるのが大変です。
それでも神経を集中させてガンバッテやがていったのかまだなのか分らないけど、それらしい感じになります。ジッと亀頭を見ていると、色は透明で量は爪楊枝の半分ぐらい。まさに最後の一滴といっていいような液がジヮーとにじみ出てきます。指先につけ臭いをかいでみると、かすかにクリの花の臭いがします。

歳はとりたくないものですね。一方女性はそんなご苦労はいりません。入り口が塞がらない限り、受け入れ可能ですから。男は立たせなければ役に立ちません。立たせるのが本当に大変です。気分や体調に左右されます。裸の若い女性が前にいても、お手伝いしてもらっても、女性を触っても立たないときは、何をしてもダメです。年齢的には個人差があります。バリバリやりたいのですがパラパラにもなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「70歳の夫婦生活」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su2005zumeさん

編集あり2007/5/1807:59:55

 僕70歳代ですが、まだ夫婦生活は続けたいですよ
 でも、このごろ少し立ちが衰えました。家内は閉経してから安心感からか、大胆さが出でたのしませてくれますよ。
 ピカソは80歳代で20代の人と結婚して子をなしたとか・・・
 今更、子を作ってみても経済的に保証できない庶民です。
 夫婦楽しく日々が過ごせれば最高です。何時まで続けられるのでしょうか・自分達にもわかりません
 云える事は、男の勃起力・持続だけですね。これを鼓舞してくれる女房の誘導と魅力も大切かなぁ~

uysuh_oe6yさん

2007/5/1803:57:12

参考になるかわかりませんが、老人ホームで一つの大きな問題は・・・

男女関係だそうです。


関係ないか。

kyariko3743さん

2007/5/1718:28:41

母の友人に
今年76歳になるご婦人がいらっしゃるんですが。。。

5年くらい前に、周囲の反対を押し切り
年下の男性と再々再婚を成し遂げました!

その動機が。。。
「あたしは男(セックス)が好きやから~」でした。

しかし、彼女の充実したセックスライフも3年前に
夫の突然の脳梗塞発症で幕を閉じ。。。

バリバリ!とはいかなくなってらっしゃるみたいですね。

でも、旦那様の病気がなかったなら
今でも現役であっただろうなぁ~
…と確信できる「色っぽさ」ですよ!!!

セックスが好きで
体力的に可能なら70代でも
十分愛し合えるのではないでしょうか。。。?

s70verteさん

2007/5/1718:07:26

がんばってる人は、70代でも充分にいるでしょう。

 いくつになっても男と女 という名前の本もあるくらいですから。

tannpopo0303さん

2007/5/1716:54:49

多分・・・いるよ(笑

でも、お年寄りが妊娠ってことはないね、
だって、女性は50代くらいで【閉経】がやってくるからね・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。