ここから本文です

大東建託という会社と東建コーポレーションという会社はグループ会社ですか?

spe********さん

2013/11/910:37:45

大東建託という会社と東建コーポレーションという会社はグループ会社ですか?

詳しい方、いろいろ教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,485
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2013/11/910:44:21

大東建託という会社と東建コーポレーションという会社はグループ会社ですか? →全く、関連性はなく、別々の会社です。

いろいろ教えてください。→別々の会社なので、これ以上ご説明出来ないのですが、お知りになられたい事がもっとあれば、補足で追加して頂ければ、他の方も分かりやすいと思います(^^ゞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tui********さん

2013/11/1421:00:37

建設業社員です。
別会社です。
売上も全く違います。
大東建託は賃貸住宅業界の1位です。
両社とも営業で実績を残せば、何千万という
年収になりますが、無かったら朝から晩まで働いて
300万ぐらいです。
ライバルは積水かな

yum********さん

2013/11/1001:38:42

全く関係ありません。
間違われるみたいですけどね。

ryo********さん

2013/11/912:44:29

不動産屋です。
まったくの別会社です。
どちらかという同じことをしてるのでライバル的存在です。