ここから本文です

Fランと呼ばれる大学出身だと就職活動で苦戦しますか?

f53********さん

2013/11/916:24:38

Fランと呼ばれる大学出身だと就職活動で苦戦しますか?

閲覧数:
1,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/11/916:27:38

今は学歴社会自体がほぼ崩壊してます。Fラんなど問題外状態

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/11/916:26:37

相当苦戦します。自分にあったLevelの会社や学部に関係する会社なら少しは平気ですが…後は、何か在学中に努力して下さい。