ここから本文です

オークスはダイワスカーレットがでないから大混戦ですね。1番人気は3.5倍くらいか...

武嫌いさん

2007/5/1812:10:46

オークスはダイワスカーレットがでないから大混戦ですね。1番人気は3.5倍くらいかなあ?

閲覧数:
536
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1812:14:23

押し出されるように、ベッラレイアが1番人気になりそうですが、スポーツ紙によると1.7倍~2.2倍くらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2007/5/1820:05:08

どうでしょうねぇ・・・。意外と割れそうな気もしますけど!先ほど競馬ブックを見ましたけど◎ベッラレイア○ザレマ△カタマチボタン白抜き三角がローブデコルテ▲ミンティエアー等でした。しかしまぁだダイワスカーレットがいない位で大騒ぎですね・・・。出てきてもヒモか3着程度としか考えていなかったので配当が割れる意味では有りがたいのですが。皆さんお気づきですかねぇアグネスタキオン産駒の2400Mの成績!のべ14回走って2着が一回ですよ!!1600M,2000Mは連対率20%越えしてるのに格段に下がるじゃないですか!どなたかも言ってましたけどベッラレイアも秋山君ですよ!何かかぶって伸びきれず3着が・・・。極端な荒れ方は無いにしても伏兵馬が優勝なんて考えで検討してみるの良いんじゃないでしょうか!

2007/5/1817:06:46

2.5~2.8ってところでしょう。
で、頭はないでしょう!
よくて2~3着
また荒れますよー!!!

I-Zackさん

2007/5/1813:33:38

単勝を買う予定はないですが、2倍台ではないでしょうか・・・
さすがに1倍台はないと思いますけどねぇ・・・
そこまでいくとかぶりすぎですよねぇ・・・
それと、前走で着差が小さかったミンティエアーもつられて人気しそうですね・・・
実際は着差以上に差があったと思いますが・・・
ただ、2番人気以降は何頭か横並びにはなるでしょうねぇ・・・
ダイワスカーレットがいたら、人気薄の複勝でも買おうかとも思ったんですが・・・
買いにくくなりましたねぇ・・・

aan********さん

2007/5/1812:40:44

べっられいあ 強いとはおもいますが 1番人気で追い込み 秋山ですから かなり秋山も堅くなってると思います いつもみたいに最後方からの競馬もあせって早仕掛けして 良くて3着やと思います