ここから本文です

℃-ute鈴木愛理とSexy zone菊池風磨が熱愛疑惑?

ent********さん

2013/11/1020:42:51

℃-ute鈴木愛理とSexy zone菊池風磨が熱愛疑惑?

裏でコソコソやっていますか?

℃-ute鈴木愛理のブログからSexyZone菊池風磨のペアパズルネックレスらしきものが見つかる
http://i.imgur.com/dkdLrRA.jpg


★検索ワード★
AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム

Sexy Zone,Sexy zone菊池風磨,EXILE YUI aiko,コブクロ アルバム,キスマイ,ジャニオタ,ペアネックレス

閲覧数:
3,638
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2013/11/1117:51:47

私はsexyzoneの『菊地風磨君』のファンだったので悲しいです・・・(T-T)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2013/11/1315:32:44

あの記事は信用しないほうがいいですよw
菊池はシルバーしか持っていません。
SFC生に聞いたってのも信憑性ないし。
SFC生やジャニヲタの間じゃこの二人の噂は絶えず、ずっと言われてきてましたし。
だいたい一緒に通学してましたしねw
肩を密着させて、ね。
それにジャニヲタからも二人でいるところを目撃されてたし。
それに何より、そのペアネックレスはそれぞれ文字が刻まれていて、二つを重ねると「love is always between us and forever」(愛はいつも2人のそばにあり、永遠である)のメッセージになるんですよ。
こんなのを一人で買う人や一人で二つ持つ人、同性同士で付ける人っていると思いますか?
いたら逆に気持ち悪いですよねw
こんなクサイメッセージを刻まれてるペアネックレスを付けてたんですからほぼ黒でしょう。
それに今回鈴木愛理はスルーしましたから、それがより事実だと認めているんです。
もし違ったり、相手がジャニじゃなくて一般人だったら「ただのお友達」「ただの偶然」と否定すればいいのでしょうが、菊池と鈴木は昔から噂が絶えなかったので今回ので疑惑から確信になり、バレたので事務所がジャニと協議してスルーすることにしたのでしょう。
ジャニーズのいつもの手口ですよ。
手越と鬼頭の時もお互いスルーしてましたし。
こっちは写真も撮られてましたけど。

mam********さん

2013/11/1312:19:48

本当だったらショック..
風磨くんのこと応援してるし。
でも ほとんどの芸能人って たぶん なんだかんだ言って みんな恋愛してると思うから あまり気にしないようにするかな!

uri********さん

編集あり2013/11/1222:06:08

もう古いよ、その話。
元ネタの2chは、もともと、不確かな情報、つまり、
言いがかりに近いネタ、

現在、ネタ不足で、悪口に板になってる。

つまり、ガセで、アホな℃-uteヲタの反応を楽しんでるだけなんだよね。

yahooに、疑惑が晴れた情報載ってるよ。

もう2chは、しばらく見ないや、
あとから来た、℃-uteヲタが真偽を調べに来ているから
ネタ不足なのに1万スレを保っているから、奴らの有利に働かせない。

ネタが出るんだったら3万スレぐらいすぐに
行くから分かるよ。

2013/11/1219:12:50

なんもやってないことを信じます

yuu********さん

2013/11/1123:00:32

信じない方がいいと思います。

風磨君はあくせはたくさん持ってるし、ただの衣装かもしれないし。


もし本当だとしても応援するべきです。
風磨君だって1人の人間なんですから