ここから本文です

アサミケーズウェディングでドレスやブーケを作った方に質問です。

kok********さん

2013/11/1023:17:57

アサミケーズウェディングでドレスやブーケを作った方に質問です。

来年5月に結婚します。
海外で挙式、日本に帰ってきてから披露宴と二次会をします。

何度も使うため、ドレスは購入を、ブーケはシルクフラワーのものを希望しています。
色々探していたら、アサミケーズウェディングというドレスショップを見つけました。

口コミも良いことばかりですし、その内容もちょっと他とは違っていて興味深いんです。
利用された方がいらっしゃれば、感想を聞かせてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mクミコさん

2013/11/1023:30:19

去年、Asami K's Weddingでドレスや小物一式作って頂きました(^^)☆

私はミーハーで流行好きなショップは嫌でしたので、相性が良かったのだと思います。

オーダーメイドのドレスショップを安いところから高いところまで合わせて5社試着に行き、納得して決めたので非常に満足でした。

シンプルなドレスが多く、ホテルやレストランなどの式場にレンタルドレスとして卸しているそうなので、質がよくアフターケアも万全でした。

ブーケやアクセサリー、ヘッドドレスなどは、直接デザイナーの方が購入するドレスに合わせてデザインを考え、一つ一つ手作りで作ってくれます。
なのに大量生産のインターネットでよく売っている商品と値段は変わりません。

駐車場があって車で行けるのも、かなり私にとって重要だったかもです。

一度行ってみてください(^0^)!

質問した人からのコメント

2013/11/17 10:22:06

感謝 昨日アサミケーズウェディングに行ってみました!おっしゃる通りで、相手がどんなお客でも変わらない接客なのだろうと思います。
エンパイアのドレスを購入しました☆助言に感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2013/11/1100:00:17

今まさにドレスとベール、シルクフラワーのブーケ、アクセサリーを作ってもらっています!!!

結婚式は来年3月で、挙式、披露宴、二次会、数日後にパーティーします。

ほかの回答者さんと同じで何回も着るので、会場の提携店でまともにレンタルしたら見積もりが40万て言われました。

しかも自分の体に合わせて一から作ってもらえて値段はレンタルの半額以下って、いまだに理解できないけど・・・・・
どれだけレンタルドレスがぼったくりかということだけは良くわかります。

最終フィッティングの時に、注文しておいたドレスやブーケ、アクセサリーを一度に合わせて見れるのがとても安心な感じで、不安なことは何にもなくすごく楽しみです。

r2d********さん

2013/11/1023:48:09

今年4月にアサミケーズウェディングにお世話になりました~

私はお勧めしたいですね。
サービスもいいし、他にないドレスがある。

ドレスも仕立てがあんなにいいのに、ビックリな値段だし!
アートフラワーのブーケや髪に付けるお花もほんとに素敵なの作ってくれます。

試着のドレスの数は、二時間以内なら何着でも着ていいんだよ。
これは、本気でドレス探ししている人にとって大事なことかも。
着せてくれるの素早いし。

親友もそのまた友達もここで決めてますよ。
ショップ自体が卸メインだから探すの大変で、口コミのお客が多いみたい。

とにかく行ってみて~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる