ここから本文です

ブランド品買取について質問です。

n_kenji613さん

2013/11/1121:03:39

ブランド品買取について質問です。

ブランド品の買取価格ですが、質屋さんに売るのと、リサイクルショップ(預かりがないお店)に売るのではどらちが高いですか?
どちらの方が高額買取してくれますか??
また、東京で高く買取してくれるお店があったら教えてください。

閲覧数:
1,804
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1812:53:54

都内在住の主婦です。
この際、色々なお店を回って高く買取してくれる所にお願いするのはどうでしょうか?
私は3点程持って質屋さんとブランド買取店を沢山回りました。
どこものお店もちゃんと値段を出して下さいました。
ちなみに、買取価格はお店によってバラバラでした。
多少の誤差しかありませんでしたが、ある質屋さんでは3万円ブランド買取店では4万円と
1万円程の差はありました。
あるお店で買取ができないなんって事もありました…。
初めての査定でしたが、 お茶を出して頂いたり全く心配することはありませんでした。
私は都内近辺のお店から宅配買取をやってるお店など色々と調べましたが、
他店より数万円ですが高く買ってくれたのはこちらのお店でした。
参考の為にURLを載せておきますね。

http://www.brand-fun.jp/

質問した人からのコメント

2013/11/18 18:31:17

成功 回答ありがとうございます。
他の回答も参考にさせてもらいましたが、nenene777cococoさんから紹介頂いたブランドファン(http://www.brand-fun.jp/)が1番、買取価格に満足ができました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1413:25:10

私も買取屋さん探しに困っていた者です。
買取店選びは難しいですよね・・・

私も時計やブランド品を買取してもらおうと思いお店を探しましたが
どこもかしこも全然値段が違うので、すごく不安になりました。
返品も可能との事だったので、思い切ってオークション代行にショパールの時計とグッチのバッグを委託してみました。
代行手数料を差し引いても買取屋さんで売る金額の2倍くらいのお金になりました。
(グッチのバッグは1.5倍くらい高かったと思います)

ちなみにここが一番手数料が安く、売りたい値段も相談に乗ってくれました。

http://3yoshido.com/


ただ買取屋さんは即金、代行屋さんは落札されてからの入金なので
時間が少しかかっても高く売りたい人向けかもしれません。
(私の場合は代行依頼をしてから8日後にお金が振り込まれていました。)

買取屋さんに行かれる場合も、1件目で決めてしまわずに、
3箇所程回られることをオススメします。
(有名チェーン店だから査定額が高いというわけではないのでご注意くださいね!)

seira199044さん

2013/11/1311:44:23

やっぱりブランドを売るなら東京だと思います。
東京の中でも「買取専門店」でやってるお店はかなり高価で買ってくれる場合もあります。(もちろん質屋や、リサイクルショップや、大〇屋よりも高い)

そのお店でよく聞くのは、赤羽店にある「ジャパン・ジュエル」ってお店です。(サイト→http://www.kaitorima-su.com/
参考までにどうぞ☆

hfgeohさん

2013/11/1208:42:55

質屋では安く叩かれます。

高く売るには、どこで売れば良いのかは
知恵袋を参考にしてみてください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hfgeoh