ここから本文です

制作費が一番多いドラマは何ですか?

osa********さん

2013/11/1200:17:13

制作費が一番多いドラマは何ですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/11/1200:28:25

南極大陸は多かったと聞きます。

の割には、20%しか取れなかったから(20%って普通はすごい)、ボロカス言われましたよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

編集あり2013/11/1204:04:49

坂の上の雲
じゃないですか?金額は色々噂があるけど大河でやろうとしたら一年でやるには金が掛かりすぎるから仕方なく三年間のスペシャルドラマになったくらいだから破格の金額でしょう

大河もセットとか毎年新しく作るから一話6000万は掛かってます