ここから本文です

「4Videosoft ブルーレイコピー」というコピーソフトは違法ですか?合法ですか? ...

fir********さん

2013/11/1206:21:35

「4Videosoft ブルーレイコピー」というコピーソフトは違法ですか?合法ですか?

http://www.4videosoft.jp/blu-ray-copy/

閲覧数:
692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/11/1209:32:46

リンク先を見てみました。

DVDやブルレイには所謂ガードが施されているのが普通です。
それを何かしらのツール等で解除するのですから・・・・・アウトですよ。

一度 購入先に聞いてみたらどうですか?
このツールは「どのようにして」バックアップしているのですか?
またガードに関してはガードが残ったままバックアップor解除してと言う事ですか?と

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2013/11/1508:26:09

自分の認識は、コピーしたものを自分自身で試聴するまでは良くて、コピーしたものを他人に売る、譲渡する行為が違法だと思ってます。例えただで無料で他人にあげるのもアウトです。よく、オークションでオマケでレア映像あげますレア音源あげますとか言ってる人が居ますがほとんど逮捕されてます。

znh********さん

2013/11/1218:02:23

違法と思いませんが。
違法であるかどうかはコピーされたブルーレイ用途に関係があると思う。