髪を染めたいのですが、市販のものを買って自分で染めるか、美容院で染めるかどっちがいいでしょうか??

ヘアケア315閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

それは素人が染めるより仕上がりは美容院のほうがいいとおもいます。 しかし金額が結構高いですから(美容院によっては)どちらを選ぶかですね。 髪や頭皮の影響は最近は市販の物も美容院で使う物も原料は同じなのでどちらでやっても 同じです。 私は自分でやっていますが結構綺麗に仕上がりますよ。