ここから本文です

シェールガスも天然ガスも液化プラントが出来ないと日本に船で運べませんが、どう...

jap********さん

2013/11/1207:12:34

シェールガスも天然ガスも液化プラントが出来ないと日本に船で運べませんが、どうして原発再稼働に反対するのですか

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2013/11/1217:40:31

シェールガスと天然ガスの液化プラントの作っています。
japan_snake_revenge2は、原発再稼働に命を懸けるアホです。
日本蛇は、原発事故の事tが理解できいない馬鹿です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msa********さん

2013/11/1208:11:42

だから液化製造プラントなど作ってるところです。基本的に原発は事故のリスクが高すぎるからでしょう。

nek********さん

編集あり2013/11/1208:03:51

液化プラントは日本の商社が先行投資としてすでに作っています。
詳しくは、各総合商社の資源サイト参照。