ここから本文です

仮面ライダー鎧武の最終回って龍騎の様な最終回になるのでしょうか?

kam********さん

2013/11/1214:12:49

仮面ライダー鎧武の最終回って龍騎の様な最終回になるのでしょうか?

だってインベスは幹部とかボスがいないししかもアーマードライダーは13人のライダーより多く出るでしょう

閲覧数:
5,027
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2013/11/1215:28:24

最終回は知りません(泣)ごめんなさい(泣)(泣)

だけど、呉島兄は死亡すると思います。
ネタバレになりますが、エナジーロックシードというロックシードが登場します。エナジーとは「血」のこと。

呉島兄がゲネシスドライバーでメロンロックシードを使って変身しました。すると、体に激痛が!血がロックシードに吸われてしまいました!何回も何回も何回もゲネシスドライバーで変身を繰り返す内に、血をロックシードに全て奪われ、呉島兄は、メロンエナジーロックシードになってしまう。

ということ。現にメロンエナジーは登場予定なので、別の誰かがメロンエナジーとゲネシスドライバーを使って、斬月・真へと変身するでしょう。ゲネシスドライバーにエナジーロックシードを使っても血は吸われません。だけど、オレンジロックシードを進化するためには、人の犠牲が必要。ゲネシスドライバーとロックシードから血を奪われないようにするには、戦極ドライバーとゲネシスドライバーを合体させないといけない。合体状態で変身すると血を奪われないですみます。さらに血を奪われないでエナジー化に出来ます。

という情報を聞きました。
悪魔でゲネシスドライバーはエナジーロックシード専用って事ですね。




関係ない話でしたね(笑)

質問した人からのコメント

2013/11/19 13:26:38

ありがとうございます

「仮面ライダー龍騎 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2013/11/1412:56:10

んなことしたら売れなくなると思うんですが。

bla********さん

2013/11/1220:53:10

何か勘違いしてませんか?

龍騎に似てるからって、最終回まで龍騎に似せたらマズイですよ。
そんな事をしたら、鎧武は龍騎の二番煎じをやっただけの、平成ライダー最悪の駄作になります。
他とは違う事をやったディケイドの方がまだマシですよ。

ここから先、龍騎とは違う展開になって行くと思いますよ。
龍騎と同じような展開になったらマズイ事くらい、制作側は分かってる筈です。

yko********さん

2013/11/1220:17:52

「龍騎みたいなの」だったらそのうちTVSPとか別なエンディングの劇場版とかが出ますよ?
今までそういう情報がない以上、全く違う方向のエンディングを考えているということでしょう。
まあライダーが多数倒れていくのは間違いないと思いますがね。

yon********さん

2013/11/1218:48:10

「龍騎のような」ってのがどこまでか?にもよりますね。
質問文にあるように既に似た要素はありますから、
似たとこ探ししてたらどんな最終回でも
「龍騎のように」見えるでしょう。

inu********さん

2013/11/1215:59:18

多数ライダーが出ますし、あの森はミラーワールドのオマージュでしょうね。でも、スタッフも
プロですから、

二番煎じはまず無いと
思いますよ。