トマトソースが沢山あります パスタ ピザ 以外でどんな料理が作れますか?

料理、食材193閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんなオカマがオモロくて好きなんですけど そして美味しそうですぐにマネして作って呑んじゃうぞっと思ってるんでBAにしていいですか?(^_^)

その他の回答(7件)

0

ロ-ルキャベツは どおですか? うちの母はトマトソ-スに鶏肉と豆を入れて煮込んだ料理を作ってました。

0

ご飯系だと ハヤシライスやカレーライス、 チキンライスやオムライス、タコスなど。 おかずだと肉との相性がいいと思います。 ハンバーグソースにも使えると思います。 あとは鶏肉のトマトソース煮とかですかね。 今はトマト鍋やフォンデュの下地に使う方もいますね!

0

寒いですね~煮込みハンバーグや、鶏肉のトマト煮込みはいかがでしょうか?o(^o^)o

0

グラタン、ハンバーグ、リゾット、野菜炒め、スープ・・などなど トマトが嫌いじゃなければ、割と沢山あると思います(^_^

0

・単純にソース(エビorカニクリームコロッケ、チキンカツ、トンカツ、ビーフカツ、魚のフライ、ムニエル、オムライス、オムレツ等々…) ・コンソメで伸ばしてトマト鍋やリゾット ・チキンor豚を焼いてソースと一緒に煮込むトマト煮込み ・ピザに近くなっちゃいますけど、食パンに塗ってチーズやハム・ベーコン・野菜と一緒に焼いてピザトースト ・野菜やマカロニと一緒に炒めてチーズを乗せて焼いてラザニアorドリア ・塩ラーメンやカレー味のインスタント麺にトッピング 私が思いつくのはこんな感じです。参考になれば…(^_^;)