ここから本文です

年末年始(橿原神宮前へ)のダイヤについて(近鉄) 今年は深夜から初詣に行こ...

あっぷさん

2013/11/1217:41:23

年末年始(橿原神宮前へ)のダイヤについて(近鉄)

今年は深夜から初詣に行こうと思っています。
橿原神宮に行こうと思っているので高田市駅から橿原神宮前駅まで乗る予定です。

ですが、そこから帰るときに朝まで待つことは厳しいので深夜の間に帰りたいです。

Yahoo路線で調べても5時ぐらいからしか電車がないようなのですが、元旦の深夜だけ特別に電車がある、ということはありますか?

もしあれば時刻表が掲載されているサイトを教えてもらいたいです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,070
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/11/1221:41:36

大晦日から元日にかけて終夜運転を行っています。

リンク先は2012年12/31~2013年1/1にかけての終夜運転のお知らせです。
http://www.kintetsu.co.jp/all_news/news_info/nennmatunennsi.pdf


今年の終夜運転に関しては、おそらく今週中にお知らせが出ると思いますよ。
http://www.kintetsu.co.jp/

質問した人からのコメント

2013/11/13 22:34:00

リンク先から近鉄のホームページを見てみるとありましたのでBAにさせていただきました!
お二人とも的確な情報ありがとうございました。
また機会があれば回答よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2013/11/1217:46:14

都市部を中心に、初詣客を想定して終夜運転を実施することがあります。
これに関しては需要を色々と見て毎年随時決まるので、確実にありますとは言い切れません。
(南大阪線・橿原線は例年実施しているようですが)

年末が近づく頃に近鉄から発表があると思いますよ。