ここから本文です

どうして ドリフ大爆笑はスロットにならないんでちか? (´;ω;`) ...

day********さん

2013/11/1219:03:34

どうして

ドリフ大爆笑はスロットにならないんでちか?


(´;ω;`)

鬼武者みたいにちゃんと5人揃ってますやん…(泣)





次、イってみよぉ~ッッ!!

補足スロカテでの役割なら


スロカテの長→三万枚氏

けんちゃん→私

加藤茶→kocha hiro氏

仲本工事→Kantantiki氏

高木ブー→魔人ブゥ氏


で異存はございませんな?


ヽ(・∀・)ノオイシイヨ?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/11/1219:50:29

じゃ荒井注はichibanくんだったのか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/11/1300:29:42

異義ありーっ!!

ちゅ~か、


仲本工事が何故に王子なの??
(・ω・`)?

後の4名の方々は、なんとなく分かる!!
そんな感じだなぁ~!!て


簡単王子は、爽やか青年って気がしない??
ねぇ、ドリリン。

あっ(・o・)
分かった!!

運動神経がいいから??


つか、
最近、簡単王子お見かけしないねぇ…


どこ行ってんだろっ!!




(´ 3`)

koc********さん

2013/11/1220:36:41

ドリケンさんて志村けんみたいな人だったんですかwww


僕くしゃみ上手じゃないけどいいんですかね(笑)



高木ブー=魔人ブゥさんに吹きましたwww